スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ICレコーダー
今更な事だと思うけど、ニュースみてて
ICレコーダーって報道の現場でもかなり使われてるんだなあと。
録音するのに周りの雑音とかが邪魔になって
声が良くとれてないとかないのかなと気になるところだが

レコーダーの先っぽにマイク付けてる記者もいれば、
どういう仕組みだかちょっと想像が付かないが、
普通のマイクの横にICレコーダーを付けてる記者もいて、
工夫して使えばかなり明確にとれるのかなと感じた。

まぁ、僕は使う用もないから持ってもいないんだけどね。
スポンサーサイト
2006/08/15(Tue) | とりとめもない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://framer.blog60.fc2.com/tb.php/65-48fc2a14
前のページ ホームに戻る  次のページ
