スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
測量士だった理由
20060521052932.jpg

 ( ノ゚Д゚)おはよう。フレイマー君が恐らく冒険職の中で一番マゾいと思われる測量士だった理由はこれを出すためでした。視認6ってのが意外とやっかい・・・。視認4+ガリレオ望遠鏡でだしました。ちなみに考古はヒトバナ王の冠と古代の衣服で無理矢理ブーストしています。つまりかなり無茶な依頼を受けてます。これでとりあえずまた商人に戻り、クリッパーを目指そうかなと思います。そしてまた財宝探索家になって考古財宝を素で8にあげて・・・。それから鋳造をとって・・・。って感じのライフプランです。
 大海戦開催中なんだけど、何せ今回は週明けにテストという最高に間が悪いタイミングでやってきたので残念ながら参加していません。その分ライブイベントで今度のやつ戦功も貰えるくさいから頑張ろうかなあと思っています。
 昨日は救援物資を売りながらふらふらしてたんだけど、小型は特にPC戦がなかったから船の流れに沿って航行しているうちになんか気がついたら偵察になっていました。中型大型はカリアリ南の激戦区で売ったけどね。予備帆とかも意外にうれてびっくりしました。備品はやっぱ需要がありますね。 
 さて今日は大海戦どころがinすらしない確立が90%強だと思ってください。
スポンサーサイト
2006/05/21(Sun) | 大航海日誌 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://framer.blog60.fc2.com/tb.php/38-48e90941
測量士について
測量士測量士(そくりょうし)とは、測量を行う為に必要となる国家資格である。測量法に基づき、国土交通省国土地理院が所管している。測量の計画等を行う為に必要な資格であり、測量業者はひとつの営業所につき、1人以上の有資格者を設置する事が測量法により規定されてい 『業務独占資格』ガイド【2007/02/23 13:00】
前のページ ホームに戻る  次のページ
