FC2ブログ
なんみょーなんみょー
 朝からユウのエッグイベントを進めているんだけど、暇なのでいろいろ読みあさっていたら今あまりメディアにはでてないが、こんな法改正案がでているようだ。戦前の治安維持法に匹敵するとかいわれており、とんでもない反発がでているみたいだね。まぁやりすぎて半分思考が停止してるので、細かいところは理解できていないわけだけど、他にも昨日ザザ虫さんが結婚式中にだしてた。
どんどん抗議しまーす!この事件というか僕は事故だと思ってるんだけどw。リンクされてる2chの関連スレとか呼んでるとマスコミが結構情報操作してるのかなーと思えたり。本当に自称被害者家族の自作自演なのかな。その辺を今密かに注目されてるblogに書いてあるか期待したんだけど何もなかった。このblogの筆者はとりあえず耐震偽装問題をつっこみたいみたいだ。

 とまぁいろいろ読んでいたんだけどさ。
 うちは祖父母からなんみょーなんみょーの信仰者だから、俺も自然的になんみょーの信仰者になっているわけで、実は密かに近所のなんみょーのおじさん達に将来の幹部とか期待されてるらしい。だけど申し訳ないけど二十歳すぎたら多分信仰はやめると思う。いろいろ努力しながらなんみょーなんみょーと毎日御大目あげてるとたいていのことができるみたいに耳にたんこぶできるほどいわれるわけだけど、実際受験に関していえばなんみょーなんみょーやる時間さえも惜しんで努力している人も大勢いるわけで、あれきちんとやると台詞みたいなのほぼ暗記してても最低20分はかかるからね。かなりもったいない。これを口実に、なんみょーやるために早起きするようになれば生活習慣も改善するとかいってるけど、それは早起きする方に意味があるわけでなんみょーはあくまできっかけ。別段なんみょーじゃなくても俺がやってる新聞配達でもいいわけで。なんみょーなんみょーいって得られた効果っていまんとこ気分転換になっただけかなあw。ゲームでも読書でも置き換えれる。

 それより将来その幹部だかになって、問題となっている強引な勧誘せにゃいかんとおもうとそっちのほうがよっぽど嫌だ。まぁでも少なくともうちの地方の会合で説かれる事は間違ってないから頂くだけ頂いて、犯罪者にならないうちに脱会だな。
スポンサーサイト



2006/04/30(Sun) | とりとめもない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://framer.blog60.fc2.com/tb.php/24-a255feee
前のページ ホームに戻る  次のページ